「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? ブログネタ:「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? 参加中
本文はここから



昔・・・


東京で働いていたとき


営業車で


よくラジオを聞いていました(^O^)/





いつも聞いていたのは


ニッポン放送(*^-^)b





当時


出社して


営業車に乗り込み


ラジオをつけると


かかっていたのが


「うえやなぎまさひこのサプライズ!」





ニッポン放送の


アナウンサーである


うえやなぎまさひこさんが


パーソナリティを勤めていた


ラジオ番組ですヾ( ´ー`)





うえやなぎまさひこさんは


その昔


「オールナイトニッポン2部」や


「ぽっぷん王国」を勤めた


名物アナウンサーでもあります♪





ニッポン放送は


フジテレビ系列なので


一時期


「夕やけニャンニャン」の


司会をしたこともあります(^_^)v





一緒に


写真を撮って頂いたこともアリマスヨ!

4545net.com




今住んでいる香川県では


ニッポン放送が聞けないので


かなりショックです(x_x;)





・・・で


今、横さんが好きなアナウンサーは


テレビ東京の


大江麻理子アナウンサー♪

4545net.com




テレビ東京で放送している


「出没!アド街ック天国」の


アシスタントを務めている


アナウンサーです(^O^)/





「出没!アド街ック天国」は


そんなに観ないけどね(;^_^A





大江麻理子アナウンサーは


「田勢康弘の週刊ニュース新書」や


「ワールドビジネスサテライト」など


経済・報道系番組では


正統派アナウンサーにも関わらず


「モヤモヤさまぁ~ず2」では


SM用の和ロウソクを笑顔で握ったり


「コンドームを使ったことがない」と告白したり


ロケ中にかいた脇汗を冷凍庫内で扇いだり


売り物のオッパイパットを自分の胸に付けてみたり


女子アナとしては空前の荒技を披露します♪





綺麗な女性だし


しかも微乳ヾ(@^▽^@)ノ


横さんの大好物です(o^-')b





「モヤモヤさまぁ~ず2」は


横さんが1番好きな番組です!





もちろん


DVDも全巻もってますp(^-^)q

4545net.com




そぉーいえば


今まで、キー局である


テレビ東京から


17日遅れで


香川県で放送されていた


「モヤモヤさまぁ~ず2」


なんと


今日からテレビ東京と


同時ネットで放送されます(^O^)/





今宵の


「モヤモヤさまぁ~ず2」も楽しみデス( ´艸`)