白い奇跡 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日も1日が終わりました(^O^)/





今日は朝から


不用品の整理をして


ソレが終わると


押入れの整理が始まり


終わったのが夕方ヽ(;´ω`)ノ





お蔭で足がパンパンに腫れ


お習字も出来ず


疲れる1日になりましたo(TωT )





今回の課題の


最終締切日が今週末なので


明日こそ


お習字をして


清書を書き上げなくては(/TДT)/





がんばるぞぉーヾ( ´ー`)


えぃえぃおぉー(*^-^)b





ではでは


今日のオヤスミSong♪





聖飢魔Ⅱ

白い奇跡



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=dCIShZ5Vju8



はしゃぎ疲れて 胸の熱奪う妖精よ

月明りさえ 忍び足で朝を招く

傷ついた羽根を広げ 無理して翔んだあの頃



飾る言葉も逃げ出した 微笑み見つめ

なぜに震えた初めてじゃない ぬくもりに



まどろむ身体浮かべ ざわめき忘れ去る 白い奇蹟



このまま時を止め かりそめ描いた絵の中へ

そのまま飛び込んで誰も知らない秘密の色に



白い時間と背中合わせてる涙 おまえだけに



傷ついた羽根を広げ

無理して翔んでた頃 出会えたなら



このまま時を止めあやまち描いた絵の中に

そのままとけこんで全ての季節染め直して



このまま時を止めかりそめ描いた絵の中へ

そのまま飛び込んで誰も知らない秘密の色に