電車で遭遇したトラブル | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

電車で遭遇したトラブル ブログネタ:電車で遭遇したトラブル 参加中
本文はここから



電車で遭遇したトラブル・・・!





横さんが起こした


トラブルと言えば


誰もが経験したことがある


酔っ払ってしまっての乗り過ごし♪





当時


千葉県市川市で住んでいた横さん!





茅場町で飲んでいて


東京メトロ東西線の終電で


南行徳まで帰ろうと


地下鉄に乗り込み


そのまま熟睡ZZzz....


終点の東葉勝田台という


かなり遠い所まで行き


1万数千円をかけて


タクシーで帰りましたヽ(;´ω`)ノ





また


東京都板橋区で


住んでいたときも


飲んでしまって


東武東上線の終電で


池袋から東武練馬まで


帰ろうとしましたが


そのまま熟睡ZZzz....


終点の志木まで行ったコトがあります!





此処からは


数千円で帰れるコトが出来ました♪





それ以来


飲むと、家に帰るのではなく


東京駅近辺にある


サウナ&カプセルホテルの


湯楽三昧で寝泊りするようになりました(^_^)v





後は


酔っ払って電車に乗って


フラフラになりながら


釣り皮を握っていると


目の前に座っている男性の腕が


携帯電話に見えて


その男性の腕を掴み


「もしもぉーし!!!」って


言ったことはありますよヽ(;´Д`)ノ





・・・で


電車で遭遇したトラブルは


横さんが高校生だった頃!





JRで通学していましたが


通学途中で


ありえない所で


ブレーキが掛かり


そのまま停止・・・!





車内から外をみると


血まみれの


内臓らしきものが落ちていました!!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





1番前の車両に乗っていた横さんは


そのまま前を見てみると


人が倒れているじゃないかぁー!!!


Σ(=°ω°=;ノ)ノ





どぉーやら


飛び込み自殺をしたらしいです(x_x;)





初めて


血まみれになった人間や


飛び散った内臓を見た瞬間でした(/TДT)/





今でも


ハッキリと思い出せる


電車で遭遇したトラブルです(TωT)