新人にひとこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

新人にひとこと ブログネタ:新人にひとこと 参加中
本文はここから



横さんは


むかぁーし働いていた頃


採用の仕事をしたことがあります(^O^)/





合同フォーラムで


学生をナンパしたり


学校訪問で


学生をナンパしたり


会社説明会で


学生を口説いていました!!!





入社した人には


「新入社員の皆さんは


 決して即戦力じゃありません!!!


 だから・・・


 先輩の言うコトを聞いて


 シッカリと仕事を覚えてください('-^*)/」


「何ごとも向上心を持って


 チャレンジしてください!


 例え失敗しても


 ソレに挫けずに


 頑張ってください(^_^)v


 同じ間違いをしなければ


 大きな失敗をしても大丈夫だから・・・ネ♪」


「会社は学校と違うので


 80点や90点ではダメ!


 100点を取りなさい♪


 その為には


 カンニングしてもOK☆彡」


などなど


新人研修で偉そうに喋っていましたよ(*^ー^)ノ