今日の夕食♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日の夕飯は



タケノコの天ぷらでしたぁー(^O^)/






実は・・・



本日・・・



仲良しこよしの



ジョンちゃんから



なななななんと



プレゼントを頂きましたヾ( ´ー`)






頂いたものは



コチラ(*゜▽゜ノノ゛☆


4545net.com-090410_183352.jpg





みそだれ&ドレッシング



食卓に一本・・・でお馴染みの



「つけてみそ かけてみそ」






このお味噌って



メチャンコ有名なお味噌ですよね♪






テレビで何回か観ましたよ(^_^)v






裏面を読んで見ると



みそかつ



おでん



豆腐



焼き茄子



あえもの



ふろふき



中華料理



コロッケ



ハンバーグ等に



そのままつけたり



かけたり



あえたりするだけで



美味しく頂けるよぉーです(o^-')b






今日の夕飯の



タケノコの天ぷらにも



バッチリ相性ヨカッタデス(*^ー^)ノ






家族で美味しく頂きました(^人^)






ジョンちゃん



ありがとぉー(^з^)-☆Chu!!