こぉらぁーーーぁ<`ヘ´> | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

皆さん



タダイマのコンニチハです(^O^)/






今、リハビリから



戻ってきた横さんですヾ( ´ー`)






今日は



久し振りにブチ切れましたヽ(`Д´)ノ






今日、リハビリ終わりに



診察カードを返すため



病院の受付に並んでいると



横さんの後方から



車椅子が突進してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!






しかも



その車椅子が



横さんが怪我をしている左足に激突o(TωT )






その場でよろけてしまいました(x_x;)






ギロっと



車椅子を睨みつけたら



年老いたおばあちゃんが乗っています!






まぁー



おばあちゃんが車椅子を



操作しているのであれば



そんなには怒りませんが



娘さんらしき人が



車椅子を押しているじゃないかぁー(゙ `-´)/






横さんは



見た目は装具が隠れているので



怪我人には見えなく



歩行をしなければ



怪我人とは分かってもらえません!!!






だからと言って



ぶつかってくることはないでしょー(=`(∞)´=)






しかも・・・



侘びのひとつもアリマセンヾ(▼ヘ▼;)






久し振りにブチ切れ



病院の受付で



ガッチリと怒鳴った横さんでしたヾ(。`Д´。)ノ






それでも



侘びがないんだよぉー( ̄□ ̄;)






ああああああああ!!!



腹立つーぅヾ(。`Д´。)ノ