大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ  ブログネタ:大勢で食べたいモノ、ひとりで食べたいモノ 参加中
本文はここから


大勢で食べたいものは


バーベキュー☆彡





みんなで


材料を集めて


火を熾したり


料理したりした後


食べるバーベキューは格別です(^O^)/





後片付けは


チョッピリ面倒臭いけど


和気藹々と


楽しい時間を過ごすことが出来ます(^_^)v





横さんが


働いていたときは


会社の後輩を誘って


葛西臨海公園の


バーベキュー広場で


よくバーベキューをしてイマシタヨ♪





バーベキューの後にする


ボール投げや


バトミントンも楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ





ひとりで食べたいものは


カウンターに座って


食べるの所では


ひとりで食べたいかも!!!





小料理屋さんとか


お寿司屋さんなど


カウンターでユックリと食べて


店員さんと喋るのが結構好きです(*^-^)b