新婚さんいらっしゃい! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



KSB瀬戸内海放送主催



「新婚さんいらっしゃい!」の



公開録画を観に



サンポートホール高松 大ホールに



行ってきました(^O^)/


4545net.com





開場は13時からだったけど



指定席を確保するため



招待券を3枚握り締めて



チョッピリ早めに出かけました(o^-')b


4545net.com





11時40分に会場に到着♪



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


4545net.com-090407_120456.jpg





既に、200人ほど並んでしましたΣ(・ω・ノ)ノ!






タダだと



みんな応募して観に来るんだねヾ( ´ー`)






12時30分から



招待券と指定席券を



交換してくれるらしぃーです(ノ´▽`)ノ






約1時間経ったところで



指定席の交付が始まりました♪






此処で、横オトン&横オカンが合流!!!






横家族は



10列目に座れることになりました(^ε^)♪






1列目から7列目が



特別招待席らしーぃので



ソコソコ良い席みたいです(o^-')b






開演が始めると



桂三枝さんの弟子である



桂三段さんの前説があり



そこで



拍手の練習をシッカリしました(*゜▽゜ノノ゛☆






イヨイヨ本番!



桂三枝さんと



山瀬まみさんが登場すると



会場も大盛り上がりです三 (/ ^^)/






山瀬まみさんは



テレビで観るより



すっごく可愛くて細かったデス♪



とても



同じ年に見えなかったですよΣ(・ω・ノ)ノ!






三枝さんは登場するなり



「今日は体調が悪く



 どぉーやら肺結核が移されました!」



・・・とブラックジョークで挨拶されました!!!






今回の収録は2週分あるので



4組の新婚さんが登場します(^_^)v






1組の新婚さんに



25分ほど、三枝さんが絡んでシマシタ!






1番盛り上がるのは



やっぱ、三枝さんが



椅子からズッコケル処だよね( ´艸`)






ちゃーんと



ズッコケル処を4回観ましたよ('-^*)/






1週分の収録終了後



小休憩、並びにプレゼント抽選会♪



抽選会はハズレちゃいました(ノω・、)






衣装チェンジした



三枝さんと山瀬まみさんが再び登場(^O^)/






約3時間の収録が



終始、楽しく終わりました(^O^)/






それにしても



楽しいエピソードネタを持った



新婚さんが登場するもんです!






放送前に



ネタバレするのは気が引けますが



映画でないので



チョッピリネタバラシすると



夜の営みのサインが



全裸で逆立ちする旦那さんがいたり!



Σ(・ω・ノ)ノ!



旦那さんの



肛門を眺める奥さんがいたり!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



初めて結ばれるときに穿いた



勝負下着がシマムラで買った



1,400円の黒の下着だったり!!!



( ̄□ ̄;)!!



どの新婚さんも



暴露しっぱなしデシタ\(゜□゜)/






新婚さんのネタの殆どが



エロトークでしたよぉー(/ω\)






番組の最後に



ハワイ旅行が



ゲット出切るかもしれない



「LOVEキャッチ」も



勿論、収録しましたが



4組中3組が「タ○シ」で



最後の盛り上がりはチョッピリ残念(x_x;)






でもでも



横オトン&横オカンは



楽しく過ごしたみたいです(*^-^)b






横オトンは



サラリーマン時代



百貨店勤務だったので



子ども達とは休みが合わなく



家族全員で出掛けることが



なかった横一家としては



良い想い出が出来ましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






今回の収録した放送日は



5月10日(日曜日)



5月17日(日曜日)です♪



きっと



放送日も楽しく観るんだろぉーネ(*^-^)b