ハイアットホテルに365日間宿泊できたら、どう過ごしたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ハイアットホテルにに365日間宿泊できたら、どう過ごしたい? ブログネタ:ハイアットホテルにに365日間宿泊できたら、どう過ごしたい? 参加中
本文はここから
ザ・ビッグ ウェルカム
ザ・ビッグ ウェルカム
ザ・ビッグ ウェルカム
ザ・ビッグ ウェルカム



ハイアットホテルに


365日間宿泊できたら・・・!





日本語が通じる


ワイキキのハイアットが良いかなぁー(^O^)/





短期間なら


言葉が通じない所にいても


充分に楽しめるけど


1年間住むとなると


言葉が通じる方が安心できます(^_^)v





先ずは現地で就職活動♪


週末に遊べるぐらいの収入を得て


楽しみたいです(o^-')b





観光やバカンスは


旅行で行って楽しむのと


現地で暮らして楽しむのとは


全然違うから


現地で働きながら


観光やバカンスをすると


すっごく、楽しくなること間違いないね!





ワイキキビーチを横目に見て


サイドカーに犬のジョンを乗せて


ハーレーを、かっ飛ばしてみたいです(^ε^)♪