さくらまつり♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は



高松市内で行われた



「さくらまつり」に行ってきました(^O^)/






「さくらまつり」と言うだけあって



綺麗な桜が咲いていますo(^▽^)o


4545net.com





今日は



此処で「皿廻し」をしてきました(^_^)v







会場は



野外にて行われ



客席数が135席!!!


4545net.com





ステージ上での



催し物は



横親子が1番手なので



到着するなり



セッセと準備&打ち合わせ三 (/ ^^)/






開催時間になると



高松市役所の



吹奏楽の演奏でスタートです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


4545net.com





その後



来賓の方のご挨拶♪


4545net.com





高松市の大西市長を始め



市議会議長



県会議員などなど



ながぁーい挨拶の始まり始まり☆彡






来賓者の挨拶が終わると



横親子の出番です(*^-^)b






出演の時間になると



空席が目立った客席も埋まり



立ち見客も沢山いました('-^*)/






事務局が発表した



来場人数は2千人だったよぉーです!






今日も



小さいお皿



大きなお皿



茶わん



ドンブリなどなど



沢山、廻してきました!!!






今日の横オトンも



頑張っていましたよヾ( ´ー`)


4545net.com





最後は



お約束の皿廻し体験♪


4545net.com

4545net.com





来賓で来られていた



小中高の校長先生や



保育所・幼稚園の園長先生!



観に来ていたチビッ子も



沢山、参加して頂きました\(^_^)/






親子揃って



ニンマリとしたステージになりましたよ(*^-^)b