絶交した経験 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

絶交した経験 ブログネタ:絶交した経験 参加中
本文はここから



「絶交」って


懐かしい響きです(^O^)/





幼き頃


お友達と喧嘩をすると


必ず、「絶交」っていう言葉が


飛び交っていたような


記憶があります((((((ノ゚⊿゚)ノ





横さんも


何回か


「絶交」した記憶がありますよ!





直ぐに


仲良しさんに戻りましたけどね(*^-^)b





よぉーく思い出すと


社会人になってから


1回だけ


「絶交」って言われたコトがあります(=◇=;)





同じ部署の先輩ですが


その人の


ヤルコト


ナスコト


全てが気に入らなく


人に対して


直ぐに顔と態度に出る横さんは


「絶交」されてしまいました( ̄□ ̄;)





「絶交」って言われたとき


思わず笑ってしまいましたよ( ´艸`)