横さんと皿廻し♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日、更新した



おはよこモッコリ木曜日♪ 」の



記事にて



皿廻しに触れましたが



最近



仲良しさんになった方は



横さんが皿廻しが出来るのコトを



知らない方も多いはず(^O^)/






横さんが



皿廻しを遣り始めたのが



彼是、30年ほど前の



小学生の時でしたv(^-^)v






キッカケは



横オトンが皿廻しをしていたので



家に道具がありました♪






親にはナイショで



皿廻しをして遊んでいたら



出来るよぉーになっちゃいました!!!






横オトンが



皿廻しをするキッカケになったのが



横オトンの叔父が



皿廻しをやっていた人で



いっぺんに廻した枚数と



大皿を廻したコトにより



ギネスブックに載ったことのある



元・世界記録保持者の影響らしぃーデス(*^ー^)ノ






昔は、横オトンも



数回ほどテレビ出演もしていましたが



(24時間テレビ・愛は地球を救うなど・・・)



最近は、テレビのオファーが無く



今は



幼稚園



小学校



介護施設



イベントなどなど



オファーを頂いています('-^*)/






ではでは



以前



自分で皿廻しをしながら



動画を撮ったものがあるので



再度、UPしちゃいますね(*^-^)b






先ずはコチラ(*゜▽゜ノノ゛☆



茶碗蒸しの蓋です(-^□^-)


4545net.com



市販されている陶器なので



何の細工もアリマセン♪


4545net.com



コレを廻してみると・・・





ちゃーんと廻りました(^-^)/






続きまして



四角の形をした小鉢(^ε^)♪


4545net.com



勿論



コレも市販されている陶器です♪


4545net.com



コレも廻してみると・・・




ちゃーんと廻すことが出来ます(^_^)v






最後に



ラーメン鉢ヾ(@^▽^@)ノ

4545net.com



チョピリ重く感じます!!!


4545net.com



コレは



結構、バランスが難しいのですが・・・





廻すことが出来ますよヾ( ´ー`)






横さんの



プチ特技の皿廻しでした(σ・∀・)σ