宇宙の果てってあると思う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

宇宙の果てってあると思う? ブログネタ:宇宙の果てってあると思う? 参加中
本文はここから



天体ネタは


サッパリ分からない横さんデス(^O^)/





宇宙の果てって・・・


想像しただけで


頭が、こんがらがってしまいます!


( ̄Д ̄;;





何ごとも


始まりがあって


終わりがあるけど


四次元の世界は


今、生活している常識が


通じないんだろぉーネ(;´▽`A``





我々が住んでいる


地球を含む太陽系も壮大だけど


太陽系が所属する


銀河系は限りなく規模が大きすぎます!





その銀河系の直径は


10万光年って言われているけど


10万光年って・・・


( ̄□ ̄;)


光のスピードで


10万年かかるってコトだよね・・・


Σ(=°ω°=;ノ)ノ





その銀河系を取り巻く


更に巨大な空間があるのだから・・・


宇宙は果てしないです('-^*)/





きっと、宇宙の果てってないですよ(*^-^)b