WBC日本代表にひとこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中
本文はここから



WBC


大変、盛り上がりました(^O^)/





侍JAPANの活躍に


日本中が元気になりましたよね♪





WBC以前に起きた


くだらない政治家のニュースを


忘れさせてくれるほどの


快進撃ですо(ж>▽<)y ☆





侍JAPANの選手達!


監督並びにコーチ陣!


スコアラー等の裏方さん!


皆さん、ホントにお疲れ様でした☆彡





たくさん、元気をモライマシタヨ(^_^)v





横さんが総理大臣だったら


内閣総理大臣賞を進呈しちゃいます♪





ただぁー


残念ながら


横さんは、総理大臣じゃないので


侍JAPANの皆さんに


横さん賞を進呈したします(*゜▽゜ノノ゛☆