モヤモヤしながら寝ちゃいます♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日も1日終わりました(^O^)/





今から


東京で放送してから


17日遅れで放送している


『モヤモヤさまぁ~ず2』を観ながら寝ることにします♪





横さんは


『モヤモヤさまぁ~ず2』が大好きな番組デス(*^-^)b





ゆるぅーい感じで


深夜に観る「さまぁ~ず」は面白いですヾ( ´ー`)





今宵も良い夢が見れそぉーデスヨ☆彡





ではでは


今日のオヤスミSong♪





THE東南西北

内心、Thank You



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=79AesmmGvQE



二人で生きてゆけたら もうぼくは

世界中敵にまわしてもいいよ

悩む君の瞳に内心 Thank You



風あたり強い坂道をのぼって

あと5分だけ一緒にいたいな

そんなわがままも内心 Sorry



三叉路で見詰めあったまま

動けない影ふたつ

All I Can Say Is Thank You



しばらく逢うのを我慢してなんて

冷却期間せがんだ君の

気持ちわかるから内心 Thank You



このままサヨナラになってもいいよ

短いけど素敵な日々を

ぼくは忘れない内心 Good-Bye



振られそうな予感したから

覚悟だけ出来てるよ

All I Can Say Is Thank You



三叉路で見詰めあったまま

動けない影ふたつ

All I Can Say Is Thank You