あなたの緊張解除方法 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

あなたの緊張解除方法 ブログネタ:あなたの緊張解除方法 参加中
本文はここから



横さんの

緊張解除方法とは・・・



横さんファンの

みんなは知ってるよね(^O^)/



じゃー・・・

声を合わせて

せぇーの

「書道」

4545net.com-090228_224804.jpg

今から約半年前

日々、憂鬱になり

夜も寝られない日々が続きました(x_x;)



そんなある日

書道家の前田紅華先生 のブログで

「書道で眠れナイト♪LESSON1」の

記事を読んでから

書道を遣り始めました(o^-')b



下手な字しか書けなくても

不思議なもので

書いているうちに

心が和み

安らかな気持ちになり

穏やかな気分になりました(*^ー^)ノ



書道を遣り初めて

不安になって眠れなかったり

切なくなって心苦しくなったり

しなくなりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



勿論

緊張もしなくなりましたから

是非是非

皆さんも遣ってみたら如何でしょ(^_-)☆



筆ペンは

ぺんてる筆の中字がオススメです(*^-^)b