自分のペットにつけたい名前 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

自分のペットにつけたい名前 ブログネタ:自分のペットにつけたい名前 参加中
本文はここから



ペットといえば

ブログで飼っている愛犬ポチ♪

(パソコンからでしか見ることが出来ませんが)


4545net.com

此処最近

色々と言葉を覚えてきて

川柳なんかも作ったリして

賢くなってきました(^O^)/



ポチには

沢山のお友達もいて

ウサギのチェルシーちゃん

4545net.com

ペンギンのジョン太くん

4545net.com

ポチのお友達も

礼儀正しくて

横さんがお邪魔すると

喜んでくれます(*^ー^)ノ



ポチとは

今から約30年前

横さんが幼かったころに

家で飼っていた犬の名前です!



捨て犬を

姉貴が拾ってきて

横さんちに

住み着くようになりました♪



名前は

姉貴が「ポキ」にしたいと

言ったよぉーですが

親が

「ポキは骨折したみたいだから

 ポチにしなさい」

って、名前が決定したみたいです!



ポチは

何でも食べていたし

とっても可愛かったし

横さんの弟みたいでした('-^*)/



そんなポチが

亡くなって約30年が経ちました・・・



もう一度

犬を飼うのなら

「ポチ」って

名前を付けて呼んでみたいです♪