嫌いなことば | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

嫌いなことば ブログネタ:嫌いなことば 参加中
本文はここから



嫌いなことば

一般的な答えだと

人を侮辱した言葉は嫌いです!

ヾ(。`Д´。)ノ



まぁー

当たり前だけどね(*^-^)b



横さんが

こだわって

使わないようにしている言葉は

「思う」っと、いう言葉です!



「思う」って

言葉自体に

重みが全く感じないだよねぇー・・・。



例えば

「○○しようと思います」

テレビを観ていて

活躍したスポーツ選手が

「次回も頑張りたいと思います」

なぬっ!・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

思うだけじゃダメだろ!!!

司会者の方が

「今日は、○○特集をやろうと思います」

なぬっ!・・・∑(-x-;)

思うんじゃなくて遣るんでしょ!!!

テレビ欄にも書いているし・・・。

・・・って

心の中で突っ込んでいます!!!



横さんは

「思う」という言葉を

極力、使わないようにしてます♪



普段の会話でも

ブログの記事にも

使わないように心掛けています♪



「○○しようと思う」

ではなくて

「○○しようと感じる」

って、表現をしています☆彡



思うより

感じることが人間らしいです♪



SEXをした後

「気持ち良く思った」より

「気持ち良く感じた」方が

人間らしいですもんね(*^-^)b