スペシャル・ボーイフレンド | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は


何だか


目がショボショボです(x_x;)





パソコンに


向かっていた時間が長かったのか


お昼に


長い映画を観たせいなのか


定かではありませんが


目がショボショボです(x_x;)





でもでも・・・


楽しく過ごせて


気持ち良くなれそぉーだよ(*^-^)b





今日のオヤスミSong♪

GO-BANG’S

スペシャル・ボーイフレンド



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=Nh20JWpitbA



ねぇ MY BOY 私のこと探さないで

ねぇ MY BOY 私のこと見つけないで

ねぇ MY BOY あなたのこと大すきだけど

ねぇ MY BOY もうそろそろタイムリミット

"I LOVE YOU"言ったのはうそだよ

ずっとひとりじゃ眠れなかっただけ

スペシャル・ボーイフレンド

スペシャル・ボーイフレンド

あなたは特別すぎるから

スペシャル・ボーイフレンド

スペシャル・ボーイフレンド

クライマックスは

スペクタルなMY BOY FRIEND



ねぇ MY BOY もっと広い場所に行こうよ

ねぇ MY BOY ここはちょっとせますぎるから

ねぇ MY BOY あなたのこと大すきだけど

ねぇ MY BOY もうそろそろ勇気出して

"I LOVE YOU"言ったらね だめだよ

きっと ここから先に行けないわ

スペシャル・ボーイフレンド

スペシャル・ボーイフレンド

あなたは特別すぎるから

スペシャル・ボーイフレンド

スペシャル・ボーイフレンド

お別れのキスは

スペクタクルなMYBOY



"SPECIAL I LOVE YOU

SPECIAL I LOVE YOU"



あなたの夢が叶った時に

きっと どこかで見ているから

スペシャル・ボーイフレンド

スペシャル・ボーイフレンド

大切に愛しあったこと

スペシャル・ボーイフレンド

スペシャル・ボーイフレンド

ずっと忘れないでいようね

スペシャル・ボーイフレンド

スペシャル・ボーイフレンド

クライマックスは

スペクタクルなMY BOY FRIEND