おはよこモクモクディー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー


おはよぉー♪




今日の朝は


久し振りに晴れています(^O^)/




今日の最高気温は


昨日より3℃低い12℃ヾ( ´ー`)


ソコソコの天気です(^_-)☆




そぉーいえば・・・


昨日


玉置浩二さんと石原真理子さんが


電撃結婚しちゃいましたね!!!




どぉーやら


バレンタインの日に


23年ぶりに再会して


それからわずか11日後に


都内の区役所に婚姻届を提出したとか・・・




結婚って


そんなに簡単に出来ちゃうの???


・・・と、疑問に感じちゃいました!!!




玉置浩二さんは4回目の結婚♪


しかも、お相手が


自伝「ふぞろいな秘密」で


昔の関係を暴露した


元祖プッツン娘の石原真理子さん♪




出会いって不思議ですねぇーσ(^_^;)




4545net.com-090226_084856.jpg

『時』




約束時間を守り


咄嗟の出来事にも瞬時に対応して


今の時代の時流に乗り


時期を見計らって行動しましょーね☆彡




ではでは


今日もヨコシクv(^-^)v