何色が似合う人になりたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何色が似合う人になりたい? ブログネタ:何色が似合う人になりたい? 参加中
本文はここから



横さんは

紺色が似合う人になりたいです(^O^)/



紺色を着ている男性は

なんだか

紳士的な落ち着きがあって

清潔感もあるし

カッコ良いです(*゜▽゜ノノ゛☆



横さんって

夏場は明るい服を

着ることが多いけど

寒くなると

暗めの服を好んで着ます♪



持っている

スーツも紺色が多いしデス(o^-')b



横さんが

リハビリをしに行くときは

紺色のジャージ(*^ー^)ノ

4545net.com-090224_114244.jpg

外出するときは

紺色のジャンバーと

紺色のジーパンを

着用することが多いです(^ε^)♪

4545net.com-090224_114545.jpg

このジャンバー

腕の部分が革になっていて

とっても暖かいです(*^-^)b



裏を見てみると

大きな文字で

「Yankees」って書いています♪

4545net.com-090224_114707.jpg

しかも

リバーシブルで

その日の気分で

表裏を決めてイマスヨ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4545net.com-090224_114846.jpg


この時期

紺色を好んで着ている

横さん春前コレクションでした(^_-)☆