252 生存者あり♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日


映画を観た横さんです♪




本日


映画を2作品観た横さんです♪




本日観た1本目の作品は


『252 生存者あり』


4545net.com



舞台は東京


震度5の大地震があった数日後


予想外の自然の猛威が東京を直撃!


ソフトボール程の大きさのある


雹が空から降り注ぎ


高潮が、大都市を飲み込み


1300人以上の死傷者を出しながらも


地下鉄の旧駅にて


閉じこまれた5人が


助けを求めるストーリーです♪




作品的には


日テレ開局55周年記念


放映映画だけあって


高波が東京を襲うシーンでは


お台場にある


フジテレビを壊滅したりするのが


観ていて面白かった(^O^)/


やっぱ、ライバルなんだね!


後、CGの出来が嘘くさいのが


チョッピリ残念(x_x;)




内容は


どんな環境でも生き抜くこと


絶対に生きて生還すること


絶対に助け出すこと


人の命の尊さを


痛感してしまい


最後には泣いてしまいました(ノ_・。)




勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つデス☆彡