おはよこモッコリ木曜日♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー


オハモッコリ♪♪♪





今日は暖かくなりそぉーです!





今日の最高気温は


昨日より4度高い15度♪





縮こまっていた身体が


伸び伸び出来ちゃいます(^O^)/





縮こまっていたモッコリも


元気にモッコリコリになっちゃいます(^O^)/





でもね


雨も降るらしい・・・





モッコリもシットリしそぉーです!


( ̄▽ ̄;)





みんなの記事を読んでいると


風邪をひいた人が沢山いるね!


風邪をひいた人も


風邪をひいていない人も


体調管理をシッカリしょーね☆





4545net.com-090129_075444.jpg


『充』





疲れた身体を充電して


充分に休養をとって


漲る精気を補充して


毎日を充実した日々を過ごし


幸せを充満させよぉーね♪





ではでは


今日もヨコシク(o^-')b