冬の旅、どこ行きたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

冬の旅、どこ行きたい? ブログネタ:冬の旅、どこ行きたい? 参加中


此処最近・・・


寒い日が続いています!


{{(>_<;)}}





寒いと


身体が縮こまってしまって


固くなっちゃいます(>_<)





寒いと


モッコリは固くならないけど


股間以外の身体全体が


カチンコチンになっちゃいます!


(´~`;)





そんな、横さんが


今、行きたいトコロは


温泉旅行(^O^)/


4545net.com-steal_chk.gif





暖かくて大きな湯舟に


大の字になって


ユックリと時間をかけて


浸かりたいですo(^-^)o





混浴風呂だと


モッコリも復活するので


更に良いですね(#^.^#)





お風呂からあがると


美味しい料理を食べて


上手い、お酒を飲んで


ふっくらした布団で


ユックリ、寝たいです♪





横さんの横で


寝てくれる素敵な女性を


大募集しています(^_-)-☆


皆さん


フルって応募してクダサイネ☆


プチメにて


お待ちしております♪


(人´∀`)