【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中
本文はここから
すんも賞をゲットしようネタ



ほぉー

こりゃームズカシイネ(x_x;)



好きな人なら

どのような職業でも良いけど

しぃーていえば・・・

横さんと休日が一緒で

人と接する職業の人が良いかな♪



人と会話することによって

相手の気持ちが分かったり

それによって

人に対する思いやりが出来たり

また

観られることによって綺麗でいてもらえるし・・・ネ(o^-')b