サラリーマン時代の横さん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

昨日、更新した記事


イタダキマシタ♪ 」にて


普段、横さんは


腕時計をしないことを告白しましたが


A=´、`=)ゞ


数年前までは


ちゃーんとした


サラリーマンでした(^O^)/



4545net.com

ダンヒルのスーツを着て


池袋のサンシャインシティーで


学生を相手に


ナンパ(会社説明)をしたり


(*⌒∇⌒*)



4545net.com

六本木で


氣志團になったりする


ごく、普通のサラリーマンでした♪


ヽ(゜▽、゜)ノ




そんな


サラリーマン時代を送った横さん・・・


サラリーマンらしくないかも知れませんが


腕時計をシテイマセン!




後・・・


腕時計の他にも


持っていないものがアリマシタ!




それは・・・


財布☆彡




そぉーです!


横さんは


財布を持たないサラリーマンでした(^o^;)




そんな、横さんが


お金を管理するものは・・・


じゃーーーん(^-^)/


4545net.com-090120_180106.jpg

GUCCIのマネークリップ☆彡




今でも、横さんの財布代わりです(*^-^)b