男ってこういう女好きだよね | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

男ってこういう女好きだよね (逆も) ブログネタ:男ってこういう女好きだよね (逆も) 参加中
本文はここから



横さんも含む

一般的な殿方が好きな女性は

愛嬌があって

笑顔が素敵な女性じゃないかな?



笑顔が素敵な女性に

話を掛けられると

キュン・・・って、なってしまいます♪



笑顔が素敵な女性に

食事を誘われたら

間違いなく惚れてしまいます♪



笑顔が素敵な女性に

ボディータッチされたら

なんだか、イケソウな気がします♪



更に微乳なら

言うことありませんо(ж>▽<)y ☆