電話とメールどっちがすき? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

電話とメールどっちがすき? ブログネタ:電話とメールどっちがすき? 参加中
本文はここから



横さんは

メールより電話が好きです♪



まぁー

かるぅーく、おっさんなので

携帯電話で文章を作るのは

時間が掛かってしまいます(x_x;)



文章を打ち込むにも

あいうえお

かきくけこ

・・・って、口ずさまないと

打ち込むことが出来ません(>_<)



電話だと

文章を作成する手間が掛からないし

それに

相手の声が聞けて

そこから

優しさとか、暖かさとか

感じ取ることが出来るし・・・

電話が好きですよ(^_^)v