インターネットに繋いでみたけれど・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

本日

退院してきた横パソコン♪



新しい

ハードディスクを入れたので

起動がメチャクチャ早い(^O^)/



どのくらい早いかといぅーと

みこすり半より早いです(´0ノ`*)



しかぁーし

McAfeeには繋がらないし

ブログに貼り付けている

YouTubeは見れないし・・・

なぜっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)



後は

明日にでもしょーかぁ(´□`。)



ではでは

久し振りにオヤスミソング♪



村下孝蔵

初恋




携帯電話はコチラから♪

http://jp.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY



五月雨は緑色

悲しくさせたよ一人の午後は

恋をして淋しくて

届かぬ思いを暖めていた

好きだよと言えず初恋は

振り子細工の心

放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探してた

浅い夢だから 胸を離れない



夕映えはあんず色

帰り道一人口笛を吹いて

名前さえ呼べなくて

とらわれた心見つめていたよ

好きだよと言えずに初恋は

振り子細工の心

風に舞った花びらが水面を乱すように

愛という字を書いてみては

ふるえていたあの頃

浅い夢だから 胸を離れない



放課後の校庭を走る君がいた

遠くで僕はいつでも君を探してた

浅い夢だから 胸を離れない








まぁー

コレも見れないんだけどね(>_<)