【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
本文はここから



横さんは

「ありがとう」って言葉は

良く使います♪



手助けしてくれた人や

親切にしてくれた人には

勿論のこと

コンビニ等のレジの人にも

タクシーの運転手さんにも

風俗嬢のお姉さんにも???

「ありがとう」って言ってしまいます!



ただぁー

「ごめんね」は

あまり使いません!!!

基本、負けず嫌いの横さんは

誤ることが苦手です☆彡

ヾ(。`Д´。)ノ

負けた感があるしもんね!



横さんが

間違った言動や行動をしていると

注意する人にも対しても

横さん自体は

間違っていると感じていないので

横さんを説得するってことは

難易の技じゃないですよ!!!

横さんが

100%納得させる人なんで

あんまりいないからね(^_^)v



横さんを

謝らすことができるのは

人は賢い人だけです♪