初対面の人にまず聞くことは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

初対面の人にまず聞くことは? ブログネタ:初対面の人にまず聞くことは? 参加中


横さんが


初対面の人に聞くことは・・・





男性だったら『年齢♪』


自分より年上の人なら


それなりに


対応しないとイケないもんネ(^O^)/





女性だったら


『今日の下着の色は?』


・・・ではなく(;´・`)


『ブラのカップは何カップ?』


・・・でもなく( ̄▽ ̄;)


『休日にナニをしていますか?』


・・・って、聞いちゃいマス(^O^)/



そぉーすると


付き合っている彼氏がいるとか


どのよぉーな趣味があるのか


だいたい、分かるよねぇー♪


(^_-)-☆