バックアップ・・・ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

パソコンの

バックアップも面倒臭いね!



取りあえず残したいものは

ステックメモリーに保存したけど・・・



処で・・・

パソコンのデータを

DVD-RWに書き込むって

どぉーするんだろぉー???

謎だらけです(-"-;A



ではでは

久し振りに

オヤスミSongです♪



久保田早紀

異邦人




携帯電話は此方から♪

http://jp.youtube.com/watch?v=cIsCifnFy9Y


子供たちが空に向かい両手をひろげ

鳥や雲や夢までも つかもうとしている

その姿は きのうまでの何も知らない私

あなたに この指が届くと信じていた

空と大地が ふれ合う彼方

過去からの旅人を 呼んでいる道

あなたにとって私 ただの通りすがり

ちょっとふり向いてみただけの異邦人



市場へ行く人の波に 身体を預け

石だたみの街角を ゆらゆらとさまよう

祈りの声 ひづめの音 歌うようなざわめき

私を置きざりに 過ぎてゆく白い朝

時間旅行が心の傷を

なぜかしら埋めてゆく 不思議な道

サヨナラだけの手紙 迷い続けて書き

あとは哀しみをもて余す異邦人

あとは哀しみをもて余す異邦人