好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? ブログネタ:好きじゃない人に言い寄られたときの対応は? 参加中


横さんは腹黒いです(^O^)/





横さんは男性女性問わず


好き嫌いが顔にデマス!





横さんは男性女性問わず


好き嫌いが態度にデマス!





横さんは男性女性問わず


好き嫌いが言葉遣いにデマス!





そんな横さんなので


嫌いな人には


嫌い嫌いオーラを放ちます♪


嫌いな人には


近づくなオーラを放ちます♪





だから・・・


好きじゃない人から


言い寄られたことは


ありませんよ(o^-')b