私にとって○○はセラピーです | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

私にとって○○はセラピーです ブログネタ:私にとって○○はセラピーです 参加中


○○はセラピー・・・


(o・ω・o)?





横さんにとっての


○○ていえば・・・


決して、オナ★ーではゴザイマセン!





横さんにとっての


○○とは・・・


耳カキです(^O^)/





耳カキは気持ちが良いよネ♪


o(^-^o)(o^-^)o





耳カキって


耳に入れる指とか綿棒が


気持ち良くなるのではなく


入れられた耳が気持ち良いです(^O^)/





耳カキをすると


すこぉーしだけ


女性の気持ちが理解出来る横さんデス☆


(^_-)-☆