初夢、どんなのでしたか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中


横さんは


今年になって


1月1日に


起きる前に見た夢しか見ていません!


(´~`;)





初夢って


きっと・・・


1月1日の深夜に見た夢のコトだよね♪





だから


まだ、初夢は見ていないヨ☆





ちなみに・・・


1月1日


起きる前に見た夢は


寝ながら、ウンコを漏らした夢でした☆


( ̄▽ ̄;)