初詣どんなお願いした? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】初詣どんなお願いした? 参加中


皆さん コンニチハ(^O^)/





今日は1月8日デス!


今日、始業式のチビッコも沢山いるんだろぉーネ♪





今、横さんは初詣に来ています☆


毎年、初詣は行ったり行かなかったりですが


今年は、初詣に行っちゃいました!





信仰心はないけど


今年は、初詣に行っちゃいました!





横さんは足が悪いので


人混みが少ない


1月8日を選んで


初詣をシテイマス♪





横さんが、今いるところは・・・


『石清尾八幡宮』


高松市民が沢山参拝する所デス☆


4545net.com-090108_140524.jpg


4545net.com-090108_140724.jpg





おさい銭を入れて


お願いごともしてきましたよ♪





欲張りな横さんは


4つのお願いをシマシタ♪




願いごと其の壱


両親が健康で長生き出来ますように・・・


願いごと其の弐


横さんの左足が完治出来ますように・・・


願いごと其の参


横さんに似合う職業に就けますように・・・


願いごと其の四


横さんに素敵な彼女が出来ますように・・・





ちゃーんと


4545net.com-090108_141703.jpg


お守りと


4545net.com-090108_141805.jpg


破魔矢を購入シマシタ(^O^)/





これで


今年の開運は


間違いないネ(^_-)-☆