この人自分のこと好きかもと思う瞬間 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

この人自分のこと好きかもと思う瞬間 ブログネタ:この人自分のこと好きかもと思う瞬間 参加中


横さんは異性に対して

すごぉーく、勘違いをシマス!



携帯電話の番号や

メールアドレスを

教えてもらっただけで

その人が

横さんに好意あるのでは・・・って

感じてシマイマス♪



勿論、軽いボディタッチされても

その人が

横さんに好意あるのでは・・・って

感じてシマイマス♪



結果・・・

すごぉーく、勘違いしちゃて

すごぉーく、恋をして

すごぉーく、フラれてイマス!

(ノ_・。)