初夢♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー

おはよぉー♪



今日は元旦デス(^O^)/



今、夢で起こされました☆



ひょっとして

生まれて初めて

元旦に夢を見たかも知れません!

O(≧∇≦)o



元旦の朝に

横さんが見た夢は・・・

ウンコを、おもらしした夢デス!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ



しかも・・・

リアルに

肛門からウンコが出す感覚も

アジわいました!

(ノ><)ノ



起きて

少し怖かったけど

パンツを確認したら

ウンコを漏らしていなかったので

一安心デス(o^-')b



確か、初夢って

元旦の夜に寝て見る夢ダヨネ!



今宵は

良い夢がみれるかなぁー・・・

(σω-)。о゚