こんにちは

ご訪問いただきありがとうございますカキ氷

 

 

 

先日

数十年ぶりに蕁麻疹が出ました笑い泣き

 

 

おそらく蕁麻疹の原因は・・・

 

 

 

 

 

 

 

柚子の皮滝汗

 

 

 

 

 

娘の習い事を待っている間に

カフェで飲んだ柚子の皮入りの紅茶

 

いつもはホットを頼みまが

この日はとても暑く、アイスの氷なしを注文

 

 

 

柚子は大好きで

アレルギーは出たことなかったのです

 

 

 

 

でも最後の一口を飲み干した時

なんだかわからないけど感じた違和感あせる

 

 

 

 

娘を迎えに行き

自転車を漕いでいる時

なんか太ももや胸まわりが痒い

 

 

 

汗かいて痒いのかななんて

思っていたのですが

 

 

 

帰ってびっくりポーン

 

 

 

蕁麻疹出てるよーポーンポーン

 

 

 

 

最初は太ももやお腹に

時間が経つと

二の腕、背中と

順番に出てくる出てくる

 

 

 

3時間くらい経つと

お腹周りや太ももは落ち着くも

今度は首やふくらはぎに・・・

 

 

 

 

とにかく痒い

 

 

 

蕁麻疹は数十年前に経験済だったので

一通り出ちゃえば治るだろうと

 

 

 

 

とにかく解毒&腸内環境を整える為に

栄養補助食品と食事&体を休める

 

 

 

 

食べるもの食べて

出すもの出し

 

痒さと戦いながら

何とか眠りにつきましたお月様

 

 

 

 

翌朝には蕁麻疹は落ち着き

ほっと一安心

仕事へ向かいました女の子

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

 

 

 

 

この蕁麻疹

 

 

 

 

 

 

まだ治ってなかったゲッソリ

 

 

 

 

続く・・・

 


 

 

 

 

 

プロフィールはこちら

「Little Kitchen☆」Instagramはこちらひまわり