こんにちはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

 

薬と○○はよく選べ!!

 

 

 

 

 

母によく言われていた言葉です。

 

 

 

 

 

 

○○とは何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

○○とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう○○とは「男」です。

 

 

 

 

 

 

「薬と男はよく選べ!!」

 

 

 

 

 

 

でないと

副作用に一生悩まされる・・・。

 

 

 

 

何だかドキッとしましたびっくり

でも次の瞬間

 

 

 

なるほど〜と

 

妙に納得してしましました笑

 

 

 

 

しかも母

真顔で言うから

余計に納得。。。

 

 

 

 

元々薬はよっぽどのことがない限り

飲まないのでそんなに心配

ないのですが、

 

 

 

 

 

男、

夫はよく選べたのかどうか・・・

 

 

 

 

それはよくわかりませんが笑い泣き

 

 

 

 

今のところ

副作用は出ていない

かなてへぺろ

 

 

 

 

「薬と男はよく選べ!!」

 

 

 

 

 

母から受け継いだこの言葉

娘にもきちんと伝えていきます照れ

 

 

 

 

どんな男性を選ぶのか

今から勝手に

ドキドキワクワク爆  笑

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

プロフィールはこちらゾウ