こんにちは!Niagaraです!




3日間もブログを書くのをお休みしてしまいました。

ただ単にお弁当を作らず怠けていたのですけれど笑い泣き


また今日からぼちぼち書いていけたらと思います!




さてさて、今日の夫のお弁当は


豚バラ焼肉弁当ですびっくりマーク




合格白ごはんに味ごまふりかけ

合格豚バラ焼肉

合格ミニトマト

合格味玉

合格ほうれん草のごま和え

合格きゅうりの浅漬け



ほうれん草のごま和えは、これ下差し使ってます!





オイシックスの「ごま和えの素」なんですけど、どんな野菜にも合って美味しいんです。その上、混ぜるだけなので簡単過ぎてリピートしまくっています。

ドレッシングの代わりにサラダにかけても美味しいですよ!





ご覧いただきありがとうございましたラブラブ

よかったらまた覗いてみてくださいねラブラブ