こんにちは!Niagaraです!




今日は寝坊したのでお弁当作りはお休みしました。



そして、今日は在宅勤務だったので仕事を午前中に終わらせて、14時頃に保育園に娘を迎えに行き、娘と2人、ガストで年度末のお疲れ様会をしてきました〜!!


去年から、「学期の終わりの日にいつもより早くお迎えに行って美味しいスイーツを食べる音譜」という娘と2人だけのイベントを開催しているんです。


娘もママも毎日よく頑張ってるねのご褒美で、好きなデザートなんでもたのんでいいよ!ということで、今回は娘のリクエストでガストへ。


娘と2人、「いちごとジャンドゥーヤのパフェ」を食べました!!



娘の喜びようと食べる勢いがすさまじく、わたしも久しぶりにパフェなんていうものを食べて舞い上がり、2人して、かわいい〜! きれい〜! おいし〜!

と言いながら食べていたら、すっかり写真を撮り忘れていました…笑い泣き


帰り道、またパフェ食べに行こな〜!と何度も言っていました。


娘は明日から年長さんです。

時々登園を嫌がることがあるのですが、今日の思い出が明日からの活力になったかな、と思います。


こんな日もとっても大切キラキラって思いました。





帰宅すると、娘からお手紙のプレゼントが!




「いつも まま ろくねんかんそだててくれてありがとお あいしてるよ だいすき まま♡」と書いてあります。


5歳になったばかりやのに、なんで6年⁉︎






ご覧いただきありがとうございますラブラブ

よかったらまた明日も見てくださいねラブラブ