ご訪問ありがとうございます😊

繋がるご縁に感謝です




生き方の方向性を変える







仕事に行かなくなってそろそろ3か月





身体にいろいろ出てきて




解決策を模索していたら




遠隔施術が出来る方々に出会いました




お一人は整骨院の先生で




もう1人は心のブロックを外す方




整骨院の先生は上層部の治療で、

マインドの先生は深層部の治療だと思う




「病は気から」この状況を作っているのは私

と気づくことが、第1ステップ



右側に痛みがある人への天からのメッセージは

こんなものでした




3,右半身のどこか(特に、首・肩・腕)が痛い場合は、あなたを導いている大きな存在から「大切なことに気づきなさい」と言われている状態だと思って下さい。
 
今までの心の使い方や思い方ではダメだからこそ、日々、意識することを変えて、新しい気づきを手に入れて進みなさいというメッセージのエネルギー圧が来てる状態です。

そういう大切なことに気づく為には、自然の中に一人で行ってボーとするか、大きな神様の場所へ行って自分を問いただしてみることも効果的です。その時、ふと心の中でこう言いましょう。


自分の何を変えればよいのでしょうか?
自分が何を気づけばよいのでしょうか?
自分にわかりやすく、教えて下さい


と言えば、見えない聞こえない方達でも、誰かの言葉や本や電車の中の一言などで、メッセージが必ず伝えられます。
あなたの周りにはいつも多くの神様が見守ってくれているに、気づかないのはあなたの問題ですから、もう真実の神様探しはやめて自分自身に素直になる生き方を選択して自由に生きて下さい。




でした。施術で右側の痺れがとれたのに

今朝、再びラジオ体操中に右首の筋を痛めました…アセアセ



私が生き方をシフトするまでは何度もこのメッセージを受け取るのでしょうね。



これまで、仕事柄身につけた「熱血キャラ」や目標達成主義を手放して、もっとゆったりゆっくりした人生にシフトしていきたいと思っています。




キーワードは神様と繋がること。



それでいいんだと思えました♥️




最後までお読みくださりありがとうございました

どうぞ素敵な今をお過ごしくださいませ!




葉子クローバー

********************************************

お問い合わせ先は事務局まで♫


Info.yoko2018@gmail.com


担当者より23日中にご返信致します。


********************************************