ご訪問ありがとうございます😊

繋がるご縁に感謝です




買ってしまった‼️







もうかれこれ5年以上のお付き合いになる




補聴器のスターキー🦻さん





世界初のAIを搭載している




補聴器を昨年世に出しました!




試聴させていただいていましたが




昨日ついにご購入しました!




音質が全然違うのとスペックがとても良いです!



アメリカの会社なのもあり



iPhoneやMacとの



相性がめちゃくちゃいいのが嬉しいです流れ星





今やzoomミーティングが主流ですが



Macの音声を小さなボタンを介して



Bluetoothで補聴器に音を飛ばしてくれるので



補聴器ユーザーはヘッドセットやイヤホンが出来ないので



この装置でミーティングもサクサクっと




周りの音を気にせず出来ます‼️




テクノロジーの進化ってすごい😊




また一つ解決しました❣️




そして、耳に入れる部分を




イヤモールドといいますが




大好きなミモザをイメージして




黄色と緑にしてみましたキラキラ




なかなか可愛く出来上がりました〜♥️






イメージはこんな感じでした❣️




これを使って初のzoomミーティングが




今から楽しみですハート




最後までお読みくださりありがとうございました

どうぞ素敵な今をお過ごしくださいませ!




葉子クローバー

********************************************

お問い合わせ先は事務局まで♫


Info.yoko2018@gmail.com


担当者より23日中にご返信致します。


********************************************