ご訪問ありがとうございます😊

繋がるご縁に感謝です



成功者を真似る




成功したければ、先ずは成功者を真似ることから!って良くいいますね。



昨日は年商50億を生み出す友人との対談の音声収録でした!さっくりと打ち合わせをしてから、約1時間 x 3セッションを行うのですが、まぁあっという間に終わるのです!



お互い潜在意識から湧き上がる事を引き出しあってとても楽しい収録でした!これから毎月行うので、何が飛び出すのか?今から楽しみなんですニコニコ



昨日のランチは友人が良く通うと言う、青山のジュース屋さんへ散歩がてら行きました。




Tokyo Juiceさんはオーガニックジュースを作ってくださいます!



ピンボケしちゃいましたが、友人おすすめのドリンクを頂きました!最高のパフォーマンスをするのには、お昼にラーメン大盛りを食べてちゃできないよ‼️とのお話でしたアセアセ



一昨日ランチにラーメン食べちゃったよ爆笑

普通盛りだけど💦



食べるものがその人を作りますね

体調も感情も、食べるもので変わるものね

意識をどこに向けるのか?ついつい流れがちな状況だったから、改めて考えさせられました。





充実したお仕事をして、ポカポカお天気のもと

帰り道にみつけた新しいカフェに寄り道してみましたハート 可愛くて美味しかった😊




脳がだんだん解れてきましたニコニコ




最後までお読みくださりありがとうございました

どうぞ素敵な今をお過ごしくださいませ!




葉子クローバー

********************************************

お問い合わせ先は事務局まで♫


Info.yoko2018@gmail.com


担当者より23日中にご返信致します。


********************************************