ご訪問ありがとうございます😊

繋がるご縁に感謝です



2年前と同じ春の雪嵐




昨日は父の三回忌でした



命日は22日なんですが

三回忌は少し早めに行いました。



2年前もちょうど暖冬でいつもより桜の開花が早いねなんて言っていたのに、東京は朝から大雪になって嵐に変わった夜中に父は1人旅立ちました




昨日も嵐の中タクシーを飛ばして実家に戻った夜を思い出すような、陽気でした



父は嵐を呼ぶ男なんだろうか?びっくり



いやいや、父は誰よりも優しくてみんなに思われていた人だから、嵐を呼ぶわけもないかな



春の雪は父を思い出させますね



泣いてばかりの母もまた、2年で変わりました。

月日が心を癒すのだと、母を見て思いますし

故人を偲んで思い出を語り合うことも、残された家族の癒しになっていくのだろうと思うのです



昨日は父の部下の方から、素敵な贈り物を頂きました。



桐箱に入った素敵な香りのお香でした







玉初堂の香樹林は良かった!



全く同じものを見つけられなかったのですが、

同じシリーズの物をお借りしました。



こういったことって自分が当事者にならないとわからないこと多いですね。お香は毎日何度も使いますから、お香の頂き物は有難いものです。



私もこういった気遣いを大切な方々に出来るよう、今日の頂きものを忘れないようにしたいと思います。





最後までお読みくださりありがとうございました

どうぞ素敵な今をお過ごしくださいませ!




葉子クローバー

********************************************

お問い合わせ先は事務局まで♫


Info.yoko2018@gmail.com


担当者より23日中にご返信致します。


********************************************