ご訪問ありがとうございます😊

繋がるご縁に感謝です




Mのアプローチ



こんにちは!

日差しはポカポカだけど、風が冷たい日曜日の東京です




数週間前から肩に違和感が生まれ

コートに袖を通すのが本当に痛くてたまらなくなりました



これって

噂の40肩?いや、厳密には50肩??


と、怪しんでおり



母に言うと

「貴方もそんな年頃になったと言う事ね」ってなんだか嬉しそう…いや、違うよね!方向が…お母さん!



ある友人曰く 

整形外科行って、注射してもらったら一発だよ!


と、言うのです…



言うは易し、行うは難しだわよ!




ある友人は自身もこれを体験していて、曰く


毎日、肩を痛くても50回前後に回すのよ!」


ドMすぎ‼️



と、心で呟きながらも、それから毎日ぐるぐるといた〜い!と悶絶しながぐるぐる回してましたら



あら…‼️



改善してます❤️❤️❤️❤️



肩は軽くなり、湿布も貼らなくても大丈夫になりました!


友人曰く、痛みをかばってそのままでは、どんどん肩が固まってしまうか、痛いけど動かす‼️がいいのだそうです!



40肩、50肩は自分でも治せる‼️

の絶賛実験中な私です!



完治したらまた報告しまーすグッ





今日のブログはここまでです❣️最後までお読みくださりありがとうございました

   


皆さま、どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいませ!




葉子クローバー

********************************************

お問い合わせ先は事務局まで♫


Info.yoko2018@gmail.com


担当者より23日中にご返信致します。


********************************************