ご訪問ありがとうございます😊

繋がるご縁に感謝です





今年もありがとうございました❣️




2019年12月31日を迎えています。

1年あっという間に過ぎてしまいますね。



暖かな陽射しが差し込み窓辺から

こうしてブログを更新出来る事が有り難く

今年も恙無く1年を終えられる事に感謝致します。



ブログを出来るだけ毎日更新‼️と目標にして

日々の気づきやつぶやきを綴ってまいりました。アメブロを通して新たな素敵な出会いや学びがありました事もとても嬉しい事でした。



そんな中、フォローしてくださる皆さま、

いいね👍を押してくださる皆さまの存在がとても嬉しかったですハートありがとうございました!




昨日の仕事納めには、後輩からサプライズで大好きなニコライ バーグマンのお花を頂きました。





この数年間の私との関わりの中で、彼女なりに思うところがずっとあったようでそれを感謝にしたいと思い、私の誕生日を兼ねて心のこもったカードを添えてプレゼントして頂きました。



返して欲しいなんて思いも無く、私はやりたいように関わっていたのですが、こうやって形になって返ってくるのもまた驚きと同時に感謝をまた私が頂くのですね。



昨夜はパートナーといつもお世話になっている方々にご挨拶周りをしながら、グラスを重ねていきましたが、途中2人で日頃口にしない想いを語り合い、思わず涙しちゃいました。



普通は30ぐらいで結婚して80過ぎぐらいまで添い遂げるのが夫婦だけど、私達は紆余曲折あって50歳前から一緒にいるわけで、私達の場合はこれから50年の月日をかけるのだからお互い健康に留意して暮らしていこうと話し、



亡き父と最初で最後となった彼と父との会話を2人で思い出して、2人で涙しながら父との約束、私達のこれからについて話しました。



年の瀬だから、いつもとは違う会話もしちゃって、2019年も笑顔と涙満載で暮れようとしています。パートナーとお互いに見ている方向性を確認出来て嬉しい夜でしたハート





100歳までまだまだ道のりは長いですが、

笑って泣いて怒って、パートナーとの共に歩く日々を楽しみたいと思っています!



さぁ、今日はこれからキッチンに籠ります❣️



今日のブログはここまでです❣️最後までお読みくださりありがとうございました!

   


皆さま、1年ありがとうございました!

どうぞ素敵なお年をお迎えくださいませハート




また、新年にお会い出来るのを楽しみにしていますニコ




葉子クローバー

********************************************

お問い合わせ先は事務局まで♫


Info.yoko2018@gmail.com


担当者より23日中にご返信致します。


********************************************