先日決まりました✨


久しぶりの賃貸物件探しだったので色々と悩みましたが、、、



27日は、今の居住マンションの売却にあたって買い手との売買契約です…

私のマンションで不動産業者を交えてします!

その時に手付金を買い手より受領します… この手付金は転居先のマンションの諸費用(礼金や家賃の前払費用など)や引越代金に充てたいと思ってます口笛


ここからも忙しくなりますダッシュ

引き渡し日が決まったら、今私が融資を受けている銀行に連絡をしてローンの一括返済をする事を伝えます、そこで一括返済金額を確認して引き渡し日(決済日)にローンの残債務を一括返済することになります…


運が良いのか、当時の購入価格よりも高い価格でマンションの売却ができたのでラッキー✨でしたおねがい



引越業者もこれから決めて引越日も調整しないといけないし、、、

荷造りもしないといけないし、、、

全部私一人で調整しているのでやることいっぱいですびっくり