今日は私の誕生日🎂

だけど
ちっとも嬉しくない

主人がいれば楽しい誕生日を迎える事が出来たはず‼️

どんなに夜中に目が覚めても

日付けが変わっていたら

誕生日おめでとう🎉

と言ってくれてたから

2度寝して普通に起きてからも

今日は♡こようこ♡の誕生日
おめでとう🎊

一日に何度も

おめでとう🎊

と言ってくれた主人は
きっとまだ
私の周りでウロウロしてる
だろうけど……

やっぱり
声が聞きたい❣️

大好きだよ‼️
愛してるよ❤︎

俺の方が
お前の何倍も
大好きだよ♥️
何十倍も愛してるよ👉💓👈

って
亡くなる2週間ほど前から
ずっと言ってたよね

きっと 自分が間もなく
今世での生を終えること
わかっていたのかな?

寂しい寂しい誕生日


コンビニで
ケーキ🍰買って
食べるかな…🤗
- ̗̀ 🥂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦🎂 ̖́-
Me too

🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

昨日のじいさんの話
日曜日、来年度の役員を決める班会議をする前にある方が「かいを始める前に黙祷しましょう。自治会長さんだったので、皆さん、多かれ少なかれご主人にお世話になってますので……」
と言われたら
「わしゃアイツはどうも……!黙祷なんてする価値がない」
とおっしゃいました。

では私も、オタク様ご夫婦がお亡くなりになっても黙祷はしませんね!

事の真偽を確かめず
奥さんの妄想(虚言)を鵜呑みにして
私のストールを引っ張って
手を出して
首を絞めたようなじいさんに
誰が哀悼の意を表す事が
できましょうか

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

あ、せっかくの誕生日が
台無しになってしまう💦

さぁ 今日もこれから起きて
主人を拝んで
私の気持ちをぶつけて
家事をして
7時から仕事頑張ろう❣️